• トップ
  • 日中韓プログラムとは
    • 目的と概要
    • 特徴と狙い
    • プログラムの特色
    • プログラム学生へのメッセージ
  • 最近の受入実績
  • 研究者情報
  • コーディネーター・スタッフ紹介
  • 留学生の声
  • 募集要項
  • ロケーション
TOP > 留学生の声 > 留学生の声(-2012)

留学生の声

2012年度入学
海洋生命科学
名前:申 鏡浩(シン ギョンホ)
出身国:韓国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:釜慶大学校

インタビュー詳細 >>

名前:朱 媛媛(シュ エンエン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>


名前:庄 鑫(ショウ キン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:大連海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:李 倩(リ セン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>


名前:鄒 剛剛(スウ ガンガン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>

海洋環境保全学
名前:沈 秀璘 (シム スリン)
出身国:韓国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:釜慶大学校

インタビュー詳細 >>

名前:虞 琨(ユウ コン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:中国海洋大学

インタビュー詳細 >>

海洋システム工学
名前:呉 連慧(ゴ レンケイ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋システム工学
出身大学:中国海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:楊 哲(ヨウ テツ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋システム工学
出身大学:上海海事大学

インタビュー詳細 >>


名前:李 智(リ チ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋システム工学
出身大学:大連海事大学

インタビュー詳細 >>

海運ロジスティクス
名前:韓 鎭洙(ハン ジンス)
出身国:韓国
所属、専攻:海運ロジスティクス
出身大学:釜慶大学校

インタビュー詳細 >>

名前:姜 秉昊(カン ビュンホ)
出身国:韓国
所属、専攻:海運ロジスティクス
出身大学:韓国海洋大学校

インタビュー詳細 >>

食機能保全科学
名前:郭 雯(カク ブン)
出身国:中国
所属、専攻:食機能保全科学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:張 萌萌(チョウ モンモン)
出身国:中国
所属、専攻:食機能保全科学
出身大学:大連海洋大学

インタビュー詳細 >>

海洋管理政策学
楊 静雅(ヨウ セイガ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋管理政策学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>


2011年度入学
海洋生命科学
名前:徐 旭丹(ジョ キョクタン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>

名前:張 燕(チョウ エン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>


名前:程 兆海(テイ チョウカイ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:中国海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:隋 玉明(ズイ ギョクメイ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋生命科学
出身大学:中国海洋大学

インタビュー詳細 >>

海洋環境保全学
名前:葛 秀卿(カツ シュウキョウ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:刘 宝波(リュウ ホウハ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:中国海洋大学

インタビュー詳細 >>


名前:呉 海雲(ゴ カイウン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:施 辰豪(シ シンゴウ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>


名前:張 碩(チョウ セキ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:上海海洋大学

インタビュー詳細 >>

名前:楊 暁霞(ヨウ ギョウカ)
出身国:中国
所属、専攻:海洋環境保全学
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>

海洋システム工学
名前:馮 徳軍(ヒョウ トクグン)
出身国:中国
所属、専攻:海洋システム工学
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>

海運ロジスティクス
名前:俞 露(ユ ロ)
出身国:中国
所属、専攻:海運ロジスティクス
出身大学:浙江海洋学院

インタビュー詳細 >>

海洋管理政策学
名前:張 豪槿(ジャン ホグン)
出身国:韓国
所属、専攻:海洋管理政策学
出身大学:釜慶大学校

インタビュー詳細 >>